えふしーさんの告知。

RAG FAIRの公式ファンクラブ『FCR』。いつからこんなに落ちてったんでしょうか。え?元から?(そんなw
なんか・・・寂しいし、悲しいな。なめられたものだよ、ほんとに。


おっさん仕事で電話できないんだけど!(苦笑)=「2008年継続特典ってなんの話?」組ですよもちろん。笑
平日のあんだけの対応時間じゃ電話できないよーむりー!せめて土曜も仕事してよー!
っていうかお昼休み2時間もとってるとかどんだけww 6時で、すたこらさっさと帰るくせにv
わーこのまままさかの泣き寝入りかー あーあ。


・・・


っとかなんとか言っちゃって〜(^ω^)


メールだとどんな対応なんだろ?っと思って昨日の夜に簡素なメールを送った。でも要点ばっちり☆
「そんな短い対応時間じゃ仕事あるから電話できませーん」っとか、簡潔・丁寧にね。笑
したら・・・今朝に即返信あった。笑  あまりの早さにびっくった。笑 ・・・まぁコピペだろうけど(爆)
うん。


とりあえず「待っててね」だって(^ω^)
1週間〜10日待ってだって! もう2年も待ってるのにまだ待てと!笑
まぁいいや。返信あるだけまだよかった。無視かなーって思ってたんだもんさ。



あんまりギャンギャン言わないよ(^ω^)


だってハナっから期待なんてしてないもん(^ω^)(^ω^)<えふしーあーる。 実にざんねんだ。