なにかが足りない。

うーん。そうか。あれだ!
私の今の生活に足りないもの・・・!



ライブ行きたいーーーっ!!!(じたばた



礼央ちゃんの歌声聞きたいよー!ライブみたいよー!
私にはライブが「充電」なのに。涙 らぐさんもずぼさんも今はなにやっとるだーね。
なんか情報がこうもないと・・・なんか・・・ねぇ。
まぁ ゆーても個人活動でそれぞれがライブやってますけどね。メイトリとかブロードとかラブダイアリーとか。ね。
もうすぐけんいっちゃんのソロライブだもんねー なにブチかましてくれるんだろうか。笑
昨日更新してくれた礼央ちゃんの日記。すっかり小学生化計画は流れちゃってますなぁ。笑 夜型人間。。。
スタジオに入って、礼央ちゃんはどんな音をつくってるのかな〜♪
たのしみたのしみ♪


楽しみだけど・・・



ライブやってくれーーーっ_| ̄|○ノシ>ダンダンッ   からっからになっちゃうよう。涙