おかいもの。

いい買い物をしました。
普段、電車に揺られ、都会へ赴く日々を送っているわけですが。
こんなこともあるんですねー


都会よりも地元で買った方が安かった、という。笑


こういうのって、都会のほうが他店との競争とかで安く売ってるものじゃないの?! びっくりー。
私の地元にある、ドラッグストア。
最近はライバル店が出てきて大変かと思われますが、ちゃんといい仕事してくださってますよ。
[rakuten:genki-drg:10000211:detail]
もうだいぶこれ。 4本目?いやもっと使ってる。
敏感肌なもので。
すーっぐに肌が赤くなったりするから、いろんなものを試してみたりっていう冒険はできない人間でして。
1度じぶんの肌に合うと、しばらくソレ。っていうか、ずっとそれ。笑  もしくは、やたら肌診断とか行く。笑 試供品もらってはかなり使い込んでから購入検討にはいる。笑
あー 豆乳イソフラボンがどーのこーのっていうのも使ってみたいとは思うんだけどねー


あ。乳液買うの忘れてた!(゜∀゜) ←