見た目のごはん。

しれっと更新したわね、礼央ちゃん(^ω^)笑  日付詐称だー!笑
でもちゃんと2か月分更新。。。ん?12月はどこいった。笑
ま、いっか。 ←    そんなわけで礼央ちゃんの食生活はいけーん。笑


『アジのお茶漬け、ひつまぶし風』・・・これ、礼央ちゃんが考えた料理なのかしら(´ω`*)ふふふん。おかぁさま?
お醤油にショウガ、お味噌で味付け。 ・・・濃いのかな。味の想像には限界があることがわかった。笑
あああ まさかのこれは朝ご飯ですか。土屋さん。笑  そっかーこれ食べて寝るのか礼央ちゃん(違


またしても『カレー』。困ったときの『カレー』。笑  『ナスのカレー』ですって。
ナスだいすきー!最近っていうかずっと前から私は好きなお野菜。カレーに合うよね〜
焼き物でもおk。焼きなすにポン酢とか最高。焼き肉のお野菜で、ナスを焼くこともしばしば。
さらに・・・我が家ではお味噌汁のなかに浮かんでるときもあるよ。笑 
でもやっぱりいちばんはマーボーナス(*´ω`)らぶ・ナスvv
・・・でもこのカレーからどこにナスがいてるのか分からないのですが。笑 輪切りじゃなくて、刻んだのかなー。
サラダの量が多いとか、カレーの遠近法でよくわからんのだが。笑  カレー入ってるそのお皿、確実大きいよね?w


礼央ちゃんはほんっとにカレー好きよね〜 今晩もカレー食べてたりしてー(´∀`)あはははh


よかった。
インスタントものの更新じゃなくって(´;ω;`) お野菜も食べてるしー 魚も・・・あれ?肉は、にく!!


礼央の食卓。