おさんぽ。

お気に入りはやっぱりズボンドズボンかな。
礼央ちゃんの歌声を聞きながらだと、疲れたカラダでも足取りがだんだん軽くなる。
だから、しんどーいって感じたことない。 早く始めればよかったー


そんなわけで、最近。
かえりみちを変えたんです。
なんていうか、1日ずーーーっとデスクワークなもので、「カラダ動かしてないなー」って思ってて。
ヨガとかジムとか水泳とか、お金かけたらそれなりに出来るだろうけど、たぶん金銭的に続かないorz
何か気軽に出来ないものかと考え・・・手軽に、なおかつお金がかからず毎日続けられるもの(希望多め。笑)ということで、最近は帰り道を変えて、会社の最寄駅の1つ先の駅まで歩くようになりました。えぇえぇ。帰る頃にはとっぷり日も暮れて、寒いんですけどね。笑


いやー やっぱり散歩は楽しいね。
しかも礼央ちゃんの曲聞きながらテクテク歩いてたら、あっという間に一駅歩いてる。
まー 大阪市内の電車の、一駅区間は短いですけど。笑  たのしいよー


最近いろんな発見があるんですよ。
いままで知らなかった土地を歩いているわけですから、そりゃ発見は多いでしょうけど。
「あー こんなお店あるんだ〜」とか「ぎょ!この店、あの店より安いんですけど・・・!」とか。
「あ〜今度友達連れてこよ」っておもうお店もあったり。こんなところにあの店が・・・!っていう発見が☆
さらには・・・
せっかくちょっと遠い駅まで歩いて節約な運動してるはずなのに、やたらお土産買って帰ることが多くなったり。笑


なんか最近たのしいです。 カタチは違えど、じゅうじつ。


いいな〜 なんか・・・いいなぁ(*´ω`) ←
うーん!
はやくあったかくならないかなぁ〜♪ いや、冬のこのキーーーンっていう空気の冷たさも好きだけど!
ぽかぽかのお天気のなか、ゆっくり礼央ちゃんの音楽聞きながらお散歩したいな♪