どれみふぁ

うん。


久々にリアルタイムで見たよ・・・っ!!!(ちょっw


いつもは再放送を待ってます組(´ω`)←  なんていうか・・・土曜8時ってなーんか忘れr(ry
お出かけしてることの方が多いもんねー 今日は1日引きこもってたから、#15の再放送も見れた。
#15は年末に放送したものだったから、すでに見てるものだったー!
礼央ちゃんの「Daydream Believer」・・・・・・ちいさいこたつに6人入って「ムーンリバー」とか。笑
で。
今日の放送・・・おくむーさん。歌い手さんのお仕事をしてくださいwww「ディグ・ア・ポニー」のとき!
「あれ・・・RAG FAIR足りない・・・」って思ったら奥村さん、カメラで出演者をパシャパシャ撮ってるとか(爆笑)
確かにみなさんのいいお顔の写真が撮れてたけどもー!w 
そしてけんいっちゃんpresentsの道路標識スキャットww
だめだw 今日は笑いすぎたww
あぁでも。
かとさんのせんせー役(もちろんオンナ)とか礼央ちゃんのブレザー&白のバレーシューズは・・・見慣れたっていうか←
メンバーが期待しているような反応はしなかったよ(^ω^) ←←  もう驚かないw
今回の放送で1番興奮したのは『音楽の深読み』だったなー♪
「トランペット吹きの休日」も好きだけど・・・『The Syncopated Clock』が好きすぎる!!この曲だいすき!!
吹奏楽でやったもん!この2曲ともね!! あー楽譜思い出すわー たぶんまだ吹けるw それぐらい好きなんです。
『The Syncopated Clock』の最初のウッドブロックがまた・・・いい味出すんですよねー♪ はー すき。
そしてさらに音楽トークでまさかの吹奏楽での略語・・・なに、今日は祭りですか?(違います)
ブラバン、バスドラ、パーカス・・・「言う言うーー!!」ってテレビに向かって喋ってた自分が恥ずかしいです。笑
トランペットを「ペット」ってゆったり、ユーフォニウムを「ユーフォ」だったり?(^ω^)ニヤニヤv


いやぁ〜 なんだか興奮せざるをえなかった、今日のどれみふぁワンダーランド。 たのしかったー!