てぬぐい。

不意を突かれた感じだったなー 放送日!まさか昨日の夜中に手ぬぐいの回が来るとは・・・っ!!!
なんか・・・早くなったよね?ジャケ弁とか衛星のアレとかずいぶん待ったのに。
なーんか、放送日変更やら年明けやらで放送してない回とかありそう・・・。関西圏のみなさま。
そんなわけで、無事見れましたよ。タモ リ倶楽部。
まさかのズボライブの日に放送日だったんだよね〜・・・あの日東京に泊まればよかった。笑
もうね
もう・・・


つなぎとエプロン姿の礼央ちゃんに(*´Д`)むはむは!(爆)  やばーい!エプロンいいなー!


手ぬぐい製作に呼ばれる アーティスト土屋礼央・・・・・・ あははははっ(゜∀゜)w
作業工程でいちいち興奮してワキャワキャしてるれおちゃん見ててほほえましかったです。笑
せっかく髪の毛セットしてもらっても・・・手ぬぐいかぶっちゃ・・・w そのあといつもの髪型になってた。笑


はー ちょっち癒された。笑  今回のそらみみ。ちょー笑ったww 『24×8= 』 ね。笑