みかんの日。


2月12日
RAG FAIR 荒井健一氏 おたんじょうびおめでとうございまーす♪


わー!
けんいっちゃんが31歳ですか?! ありゃ。びっくりっす。
これからもけんいっちゃんの立ち位置、左側には何かと困ったらけんいっちゃんに丸投げしようとする33歳の礼央ちゃんがいますが(笑) 今までのように・・・寧ろこれからはいままで以上の切れ味バツグンな「返し」で礼央ちゃんをぎゃふんって言わせてあげてください。笑
お騒がせコンビ。笑 だいすきです。
ま。そんな掛け合いも好きですが、けんいっちゃんの歌声はもっとすきです。
普段は礼央ちゃん礼央ちゃん言ってる人間が発言するのにはちょっと申し訳ない気もするのですが(´ω`;)
でも、あの日のことは今でも忘れられませんよ。「オクリモノツアー」で歌ってくれた『幾億』。
大サビに向かう直前にある、あのコーラス隊のメロ。けんいっちゃんがあの部分を力強く、かつ、ハーモニーを壊さないよう繊細に歌い上げるのを見て、聞いてて思わず(´;ω;`)。「見る」っていうよりも、あの時は「聴覚」から胸をグッと掴まられた気分だったなー。
けんいっちゃん=熱い、強い、ガンガン!ゴーゴー!(?)w みたいなイメージが、歌声の中にあるんだけど。ドリメとか。
でも、実は「woman」とかもフワッと歌い上げちゃうけんいっちゃんにはほんと、毎度毎度驚かされています。
これからはどんな表情が見れるかな♪


けんいっちゃんにとって、素敵な日々でありますよーに☆☆ 
ツアーで元気いっぱい!なけんいっちゃんに会えることを楽しみにしてまーーーっす♪ むふふ。