2月になって*9日目*

いつの間にか2月になっていました。
いろんな予定にいろんな出来事、いろんな情報に溢れまみれになってたら・・・ブログ放置。笑
だいじょうぶ!礼央ちゃんはちゃんと生きてるっていうのは知ってたから!何
ハモ ネプライブお疲れさまですー 彼は歌ったの?(^ω^)  うん。行ってないよー! 行く気さらっさらなかtt(殴
2月になって何があったっけかなぁ・・・あ!あれだ!!Non Stop Hour 2010結果発表☆
これ・・・4月(3月末)からなんやね・・・まだまだ先かぁ 礼央ちゃんに会えるのもまだまだ先。涙


うーえーるーーーっ (だんだんだんっ


さて。
後日予定にもあげますが、今回は大阪・名古屋・東京(最終日)
そして



v ふ ・ く ・ お ・ か v



行きまーす \(´∀`)/  福岡初おひとり遠征w うっはー!ちょーきんちょーするー!
いやぁ東名阪はいつもなんだけど、今回はちょっとお出かけしたーいっていうことで。福岡チョイス。
東北とか北海道は飛行機乗らないとアレでそ? 飛行機は・・・ちょっと・・・( ´Д`) ← まだ1人で乗れない。
向こうに大学の友達家族がいるので、ちょっと顔見たいしっていう。どっちがメインでしょーかっ。笑
そんなわけで、今回の1時間ライブツアーもたーんと堪能しようと思いますよ♪
礼央ちゃん楽しみにしてるからねー!!! うきうき(^ω^)うきうき♪


でー2月。あ。お祭り行ったよ(^ω^)節分祭♪
あとはー
まぁたお仕事で人事異動があって、面談もあって、言いたいことぶちまけてスッキリして・・・ ←
久々に、大学の友達が実家に息子連れて帰ってきたから会いにいって、ニマニマして遊んで(*^ω^*) ←
ひさびさピアノぶっ通して3時間弾きつづけて・・・部屋にあったむかーっしのマンガ読んで・・・・・・
ひさびさ車運転して、お風呂屋さんで岩盤浴やらのんびりして・・・ 露天風呂いいなぁって思って・・・。笑
あ。あと。
大学時代の仲良し○人組でひーーーっさびさに飲み会したよ!
めちゃめちゃしゃべったー!!ちょー楽しかったんだよねぇ このメンバー最強すぎるww でもね。ちょっとずつ変化はあるよ。まさに『Beer Friends』だったなぁ〜♪あの歌詞まんま。笑 口開けば「学生っていいね」笑 おっさんおばさんの空気がwww
やー楽しかったー! お酒もご飯もおいしかったしね♪



また明日も飲み会♪ ←


そんなこんな2月。
礼央ちゃんのうしろを右へ左へすること以外にも楽しいことみつけやな枯れてしまうことに気づきだした25歳の冬。笑
いや、好きだけど。生きがいだけど(爆笑) なんかほかにも見つけたいなぁって・・・いや、いろいろあるよ(どっち
まー


3月になれば禁断症状が出てきますけどね。笑  
はー!ライブ行きたいなぁっ!! あ。例のライブも行かないよ。ひきちさんとけんいっちゃんのあれ。