4年に一度の祭典。

先週金曜日。仕事帰りの電車の中で、呑気に礼央化ダヴィンチ読む読む。
「あー やっぱオリンピックネタ持ってくるよなぁ」って、ちょっとニヤニヤ。やっぱり礼央ちゃんもかなりの注目をしているようで。テレビがアレだもんねー 開会式も見たのかなん(´ω`*)聖火台がすごかったー
文中、
『あらそいの50%は”あい”で出来てますよ!!』ってそんなうまいこと言われてもーってニヤニヤしてたら・・・


土屋ホーム


で、吹き出した(爆笑)  ※ジャンプ代表葛西紀明選手とノルディック複合高橋大斗選手が所属するチーム。
あああ あわわわわ ここ電車なのにー!(あんたが悪い   
真剣にふむふむ読んでるときに、まさかの「土屋ホーム」。トラップ仕掛けないでよ礼央ちゃんっっw
でも確かに・・・応援しないわけにはいかない感じがする。笑  なんだろう。この親近感ww
礼央ちゃんに関係ないにせよ、なんかちょっと気になってきた!ジャンプとノルディック複合
この競技を見るときは、ぜひぜひこの選手に注目してみようかな(*´ω`)カッコイイカナー ←
スピードスケートの選手の太もももむっちむちよね。 ←

そんなこんなで、礼央ちゃんがこのバンクーバー五輪に対する熱い気持ちはわかった。うん。文章量多いよ?w
お仕事の合間をぬって、礼央ちゃんはどれぐらいこのオリンピックを見れてるのかなー♪


リュージュのあの姿勢を、背もたれのない椅子の上でする礼央ちゃん。しっかり腹筋ついてますなぁ(^ω^*)
写真だから分からないだけであって、ほんとはぷるぷるしてたんかなー(ニヤニヤw


@なんだ礼央化ダヴィンチ