見てたよー♪

いやぁ あらーしさんが出てたから見てたんですけどね。笑 
しょーちゃんいなくて(´・ω・`)ショボーンだったけど、最近の映像技術には「すごーい!」って思うばかりです。
で。
出るかな出るかな〜ってちょーーーっと期待してたら・・・


RAG FAIR出たーーーー!!(゜∀゜) そんなん一瞬でもいいの!


すっげ!すっご!まさか出るとは・・・っ! ←   ありがとうございます!w
ゴールデンタイムに、さらに地上波で土屋礼央(懐かしきハイビ&羽)を見れた・・・。涙 この時いくつだっけ?
はー


まさかこの人に一喜一憂する人生になるなんて、この時は微塵も思ってなかったよ。笑  いやー若いす。


@みゅーじっくすてーしょん。