けんいっちゃんのソロライブ。

おつかれさまでしたー! いっぱいみんなのブログ見てまわってます(^ω^*)
すぺさるゲストにかのタソか〜 お父さんやっぱり心配で出てきちゃった感じか。笑  末っ子だもんねー

で。



なんで集合写真にれおちゃんが写りこんでんだ・・・!(爆笑) 一番後ろでもわかるわい!w
事務所でダヴィンチ書いてたのかな(´ω`*)
やっぱりお騒がせコンビのかたわれなもんで、けんいっちゃんのライブが気になったのかなー れおちゃん。
引地さんも来てるしー かとさん、いたいた。かのタソはゲストで、けんいっちゃんが主役。

でー


おくむーどこだ。笑   やっぱりこの人は自由人だなー(´ω`*)w


いやまーほんと。みなさんほんとにお疲れ様でした☆ けんいっちゃん&かとさんお次はBROAD6!