新しいお城。

礼央ちゃんが引っ越したってぇーーー!!!(゜∀゜)
ハモネプライブでちょろっと言ってたみたいね。ほんとだったんだ!


苦情が出てたって!(爆笑) いや、礼央ちゃんって名指しだったわけじゃないけどさー(ブツブツ


ぶつぶつの音楽室の壁みたいなお家でも、礼央ちゃんの歌声はだだ漏れだったようで(爆笑)
ウーリーちゃんの音も、興味ない人にとっては騒音なんだよね・・・。涙 いい音なのにねー。
ドンドンと叩く音ってなんだろ・・・礼央ちゃん、ペダル踏むときかなり勢いあるけど・・・それか?笑
いや、このお手紙全部が全部、礼央ちゃんに宛てたものじゃないかもしれないよね!
・・・・・・・・・いや、限りなくその方向はないかもだけど。笑

作る曲、弾く曲がバラードばっかりって・・・悩む日々が続いてたようですが、諦めて引っ越してください。
ウーリーも可哀想よ。「またバラード弾くのかよー」ってその数日間は思ってたかもね。ウーリーちゃん。笑


今度はどんなお家なのかな礼央ちゃん(^ω^) このお家からまた新しい曲が生まれるのね。
新しい環境・・・ってゆーても、前のお家からまさかの徒歩圏内って。笑
よっぽどその地区の環境が好きなのね、礼央ちゃん。
お家は大事だよね。
暑さ・寒さを凌ぐだけじゃなくて、自分を形成するうえで一番の根底にあるものだから。
なんだかんだ言って、お家で過ごす時間が人生の中でいちばん大きく占めているものですから。
慎重に、かつ自分の「感覚」を頼りに。自分のお城を築きたいものです(^ω^)一人暮らしかー♪


最後の写真が新居なんだろうけど目に悪いからパソコンは明るいお部屋でやってね(´ω`)笑 余計目ぇ悪くなる・・・



礼央化ダヴィンチ