日がのびましたね。

6時に仕事が終わって(終わらせて。笑)、会社を出てみるとまだ外が若干明るい。
だんだん、明るい時間帯が長くなってきましたね〜
外で行動しやすい空気になってきたっていうか(^ω^) いいよ〜♪ちょーすき。冬も好きだけどね!


のんびりお散歩とか、サイクリングとかしたいね〜 そそ。音楽聴きながら ←基本、ひとり。笑


花粉が気になる時期ですが、私はどうやらマダらしい。 マスクしなきゃなー。



さて。明日は仕事帰りにDVD引取りとその他もろもろ買い物してこよーっと♪



・・・ん!
なんか忘れてると思ったら!
明日はけんいっちゃんのソロライブですな!(^ω^)♪ オレンジバズーカ!・・・どういう意味なんだろ。笑
参加される方々、存分に楽しんできてくださいね☆ 
けんいっちゃんによるハコライブ。ちょー暑く熱くなりそうだ〜! れおちゃんも気になってそうだ。笑