現在地。

RAG FAIR「Non Stop Hour2010@大阪」 やぁっと思い出が落ち着いてきました。笑
昨夜はライブ後にご飯食べに行って、帰宅したんが日付が変わる少し前…。
ライブ後のテンションでご飯とか行っちゃうと、ほんとずーーーっと礼央ちゃんの話だった。笑
でも…話してる私としては幸せなご飯の時間だったー(´ω`*)← 
美味しいごはんと礼央ちゃんの話。。。 サイコーです!w


で・今朝は頑張って早起き…は、やっぱり出来ず(笑)予定時間よりも1時間遅くにお出かけ。行き先は…



 博 多



…ではなく、ただいま九 州 某 所 にて潜伏中☆笑 いやぁ温泉気持ちよかった〜♪ ←


そして明日は私もいよいよ福岡県は博多へ上陸! 初・博・多〜ヽ(´∀`)ノ♪
せっかくなので、ライブのお時間までウロウロしようと思うよ(^ω^)いちらん(はぁと)
そして、夕方は礼央ちゃんの歌声にウキョーー!ってなって、大阪へ帰ります。笑
ライブ終わったらさっさとお土産探しにいこーっと。笑


いやぁ 明日のライブはどんなことになるのかな♪ いまから楽しみで仕方ないっす♪



明日も素敵な1日になりますよーに☆ 新幹線に乗り遅れませんように。笑




まさか今朝、彼らは博多…ではなく、東京へと帰ってったとか(゜д゜)あれ?w