Non Stop Hour2010@大阪

無事大阪公演終わりましたー!


もーね…すごいっす(≧∇≦)!
礼央ちゃんの歌声すきだー
でも今日の礼央ちゃん、なんだか探ってる感じがしたけどね(爆笑)でもすんごく楽しそうに踊ったり跳んだりしてたー
それ見ててすっごい楽しかった!何回笑顔になったことか…!

礼央ちゃんのあの某曲は…気持ち悪いこと言いますが『とりこ』になる(爆笑)


メンバーもすんごい嬉しそうだったなぁ(^ω^) それが終演後ボイスメッセージでもわかるよね。笑
いやぁ 今日の公演も楽しかったー!感想はまた後ほど(まだあるのかw)

さ!次は福岡!
私も行きますよーう(^ω^)るんるん♪ 福岡一人旅♪
福岡でも礼央ちゃんいっぱい見れますよーに!堪能するぞ〜


さーまずはご飯いこー。笑