にちじょう。

minori03302010-04-15

おはようございます。
さてさて名古屋ライブでの主に礼央ちゃんの思い出から落ち着いてきましたが(笑)
いよいよ明日は大阪ですよー!
礼央ちゃんにまた会えるー!(^ω^)ウキウキ
でも雨降るってさ!(爆笑) さーすが礼央ちゃんやなぁ〜って。笑
しかも会場が南港とか…海風もありーので寒くなりそうね(((゜Д゜;))))


さて。
ここ数日間でも
礼央ちゃんの動きはいろいろありましたがね…(´Д`)だ、ダウ゛ィンチ…(汗)
ダウ゛ィンチの話はまた後ほど。
妄想にも程があるぜ……礼央ちゃん!(´ω`)ふふん。


あとはー
はーもーねぷ、とかね ←ラスト10分のみ視聴。笑
なにが面白いんだk(ゲフゲフ


◆◆◆


春になり
周囲の変化にただぼーっと眺めていたら



ついに自分の身にもふりかかってきました(´・ω・`)え………。



また自分の存在の意味をぐるぐると探す旅に出ようと思います。
こーゆーときだけ足ははやい。笑

こたえ…見つかるのかなぁ
ま。
見つからなくったって……
私にはやらなきゃならんことがあるんだよ。大きな目標がね。


まだ笑っていられるから平気だよね、きっと。



きょうもげんきに
お仕事がんばってきまーす♪ 一緒にがんばろーね!(^ω^)♪