さすがです。

minori03302010-04-18

Non Stop Hour2010@福岡! 無事終了しましたー!
のーんのーんのーんすとっぷ!


いやぁ 来てよかった!ほんっとに来てよかった。
めーっちゃ楽しかったよ、礼央ちゃんが顔でも歌いまくってたからさ(爆笑)何回礼央ちゃんのコーラスみて聞いててニヤニヤしたことか…っ!
たぶん…大阪のときよりも3割増ぐらいで(微妙?w) やーややー素敵でしたよ、礼央ちゃん。
汗が尋常じゃなかったけど!(爆笑)羽越えたね!笑
汗といえば…けんいっちゃんも今日シャワー浴びたかのように髪の毛が後半になるにつれビシャビシャになってたなぁ〜



礼央ちゃんの低音が各所で聞けます(^ω^)いちばんすきさ!


もーね!
もう涙出るぐらい嬉しかったよ!それだよそれ!
…90分。いろんなことがありすぎた…(゜Д゜*)ポカーン


今回のこのライブ。
参加したことによって現実になかなか帰ってこれなくなりそうです(^ω^)笑


さー!会場を飛び出してダッシュでいざ博多駅
大阪へ帰るよ〜!