ブログとダウ゛ィンチ…とゼク◎ィ

ぜんぶ礼央ちゃん関連(^ω^)


しかも…すべてにあてはまるキーワードが『結婚』とか泣ける。笑


渋谷区役所へ婚姻届をいそいそと取りに行く土屋礼央(33)…笑


ぷぷ。

婚姻届とか…
ひとりでどんな気持ちで書いてたんだろうね、礼央ちゃん。
『決意』のリハーサルか?笑 ん。これは私の妄想。笑


っていうか、この話ってすでに同居生活に入ってますよね?
同棲生活してから結婚するのかな、礼央ちゃんは。
はは〜ん いってきますのちゅーとか『ごはんにする?おふろにする?それとも…』っていうのももう出てきてる゛てい"で話は進んでるんですよね、きっと(^ω^)ニヤニヤ


妄想は無限です。笑 たーのしー。



なんだろう!
今回のダウ゛ィンチ読んでると、へんな感覚になるんですけど!(えwww



妄想結婚してる礼央ちゃんを妄想してる私がいる…!



ぎょー。笑


でもきっと…
結婚しても、お休みの日の礼央ちゃんには会えない気がする(´・ω・`)お仕事…
同業者はキツイって聞くけど、生活リズムが違う夫婦も、ずーっとなんだかんだ一緒にいたい私にとってはキツイとおもった…あ、私の話はいらんです?笑
もうちょい…深くニヤニヤできそうだな〜この話。笑


…次はおこさまっすか\(^O^)/ 礼央ちゃんは極端な人だろーなー



ついったー… 慣れてから報告でお願いします。笑
いっぱい更新してほしいもんねー(^ω^)ブログはどうなるんだろww
ほんといろんな人がやってるんね〜(゜∀゜≡゜∀゜)



あしたは仙台ー!はやー!