しあわせ。

minori03302010-04-04

今日は会社の友達の結婚式に出席してきたよ(^ω^)

新郎新婦。ふたりとも、ほーんと幸せそうで…
まんまと『結婚式いいなぁ』って思って見てました。笑


素敵な式だったなぁ〜(*´∀`) 新婦の友達がちょーーーかわいかった!いつも可愛いんだけど今日は3割増ぐらい!笑
やっぱ白のドレスがいちばん似合ってたなぁ〜(*´ω`) カクテルドレスも素敵だったよ!
新郎も素敵な方で♪ そっと入場のときにエスコートしてる姿が1番かっこいいなぁって思った。
さらに…
たくさん素敵なお友達もいらっしゃってねー いっぱい笑わせていただきましたよ。笑

そう二次会もね行ってきた
披露宴とはまた違う、もっとゆるい感じで面白かった!笑
しっかりビンゴで賞品もらってきたよ(^ω^)…ちょっとあやしい感じの、ね。笑


カレンダーには載らない、ふたりの大切な記念日。
今日はたくさん、ふたりの笑顔を見たように思う。
これからもずーっと仲良く、
誰もが羨ましいって思うような家庭を築いていってほしいですね(´∀`)


素敵な記念日に立ち会えて、ほんと私もしあわせでした☆
ほんと おめでとう!お幸せに☆



ちなみに今日はちょっとした同窓会みたいだた。笑
今は会社辞めちゃった子も出席してたからねー
写真いっぱい撮ったー♪ …え。70枚?(ひー!笑