燕尾服。

minori03302010-04-07

今日は曇り空だけど…大阪も桜が満開だよ♪


さて昨日、礼央ちゃんがブログ更新☆
うっはー!名古屋で礼央ちゃんにもうすぐ会えるー! ←飢え。笑

で…
その礼央ちゃんブログの内容は、4月からのどれみふぁワンダーランドリサイクルのご案内(^ω^)
先日の4月1回目放送後にこれの番宣が流れて、『あ〜礼央ちゃん髪の毛短いなー』っとかなんとか思いましたが(笑)、いよいよどれみふぁ〜が週1で見れるのかと思うと、なんだかワクワク。
どれみふぁ〜はRAG FAIRの歌やらコントやらが目的に見始めましたが…宮川さんの音楽のお話もかなり好き。うまーい具合に『そうそう!笑』とか『へぇ〜』っていう発見が!それが見てて楽しいし、飽きないところかと(^ω^)(^ω^)

で、リサイクルは主に今までのものを再編集なのかな〜って思ったら…
なにやら礼央ちゃんと宮川さんが要所要所でくっちゃべってるそうで。笑 しかも…




燕 尾 服 !!! ぎょー!笑




あああ 近くで見たい…礼央ちゃんの燕尾服…(*´Д`)ハフハフ (笑)
絶対似合ってる!似合わないはずがない!笑 うきょきょ。
またへーんたーいなニヤニヤした顔でわたしはこの番組見てるんだろーなー。笑


そんなこんなで…(笑)
再放送と言えど新たな楽しみが増えた『どれみふぁワンダーランドリサイクル』!
#2(リサイクルは初回放送)の放送は今週土曜日。10日22時から♪



***



さー
あらーしさんの番組がウラなんだよね(^ω^)どーしよっかな。笑
どれみふぁ〜が10時からになるよ!って聞いたときから『ぎょー!』だった_| ̄|〇;;;