『Tour The ズボンドズボン』

何を隠してるんだって思ってたらツアーのことだったとか…!
もー 嬉しすぎて心臓止まるかおもた(^ω^)(^ω^)
でも正直なところ


『嬉しさよんぶんのさん』、残りは若干の戸惑いが。


このLiveの決定で、今はいろんなキモチがあるんですが…
たぶんそんな気持ちを綺麗さっぱり吹き飛ばしてくれるLiveになるんだろうな。
期待してます。いっぱい引っ張られたもん。笑
しかも、いまちょー行きたいライブなんだもんさ!


Liveをしてるときのズボンドズボンが、礼央さんがいちばんカッコイイんだもんな。
なんだかんだゆーても。またLiveでドキドキさせてください。
…『心配』のドキドキじゃなくて!笑





えぇそりゃハードルあげときます。笑



毎年6月はなんやかんやでがんばるズボンドズボン
『Tour The ズボンドズボン』 楽しみにしてます!
もちろん名古屋も行くよー!☆