Non Stop Hour2010@Zepp Tokyo!

4月になり
エイプリルフールとかおくむーのブログ見るまで気づかなくて。笑 礼央さん元気かなーっとかなんとか…ラジオの某企画思い出したりしてた。笑
でもそれとなく、周りの環境の変化を感じた…そんな4月。


ま。私自身は何も変わってないよ(^ω^)
相変わらず、礼央さんの話題には敏感に反応しますが。笑


さて。
今日はNon Stop Hour2010@Zepp Tokyo!2公演☆お疲れ様でしたー!
いや〜 リアルタイムレポートずっと見てたよ(^ω^)なんつーか…礼央ちゃんどこだ。笑
あんなにも写真あがってるのに礼央さん写ってる(確認できる)写真が2枚とか…
逃げてますなぁ〜。笑 それか撮るなオーラでも出してるのかな(´Д`)こえ。
鏡越しもあるけど…


とうもろこし茶、私もすき(´∀`) 某近所の焼肉屋さんで、出てくるお茶がとうもろこし茶なんだよねー
よく、は飲まないけど…黒豆茶よりかは好き (どんな比較。笑) 引地さんはタンブラー持参か〜 コーラ入れて帰るとかwww
さらにかのたそもお茶入れて帰ってるとかwwww なんなんだ。笑
ん、今日は引地さんは自家用車でご出勤でしたか(*゜∀゜)おくむーとね。


なにはともあれ、Zepp Tokyoでのステージお疲れ様でした!
次はいよいよ名古屋ー\(^O^)/ 天むす食べて待ってるお。笑
やーーーーーっと見れる(´∀`)ワックワク♪