とうきょういちにちめ。

菜の花と青空。

おはようございまーす!
昨日、無事東京に入れまして、お天気も風が強かったけどすーーっごく良くって!
気持ちいいねぇ これ以上気温上がると無理だけど。笑
そんな天気を見て、『あら、今日は礼央ちゃんお外に出てないのかしら?(笑)』っとか失礼なことを思いながら(笑)いろいろおさんぽ。
昨日は礼央ちゃん、ゆっくり今日のために引きこもりだったのかしら。笑


そんなお天気にも恵まれ、大満足な1日ですた(^ω^)♪
は〜 いろんなとこ行けたなぁ(´∀`)♪写真も撮れた!


なんやかんやと『ここのアレ食べたかってん!』とか『ここのランチ入ってみたいの忘れてた』やら『いつもの店でお茶しよ〜』とか『晩御飯はあっちだよね』などなど(基本食べものwww)…とりあえずめちゃめちゃ歩いた。笑 
東京来るときはアレ持つべきだと思うよ。笑


そんな1日を過ごして、お手持ちにクリスピークリームドーナッツ。カフェオレ。
ホテルに到着したはいいけど、何もしないままベットにダイブしていつの間にか寝てた…という。
うふ。睡眠大事!お肌のためにもね!←


そんなわけで
今日は今回のこの遠征のメイン!『RAG FAIR Non Stop Hour2010』@東京最終日!!へ参ります(^ω^)(^ω^)
あの演目が見れるのはこれが最後か〜って思うと実に心残りなんだけど、しっかり見て楽しんできますよ!♪ うっはー!楽しみー!
礼央ちゃんいっぱい見れるかな(^ω^)← ニヤニヤ楽しんでそうですよ。笑
どんな礼央ちゃんがみれるかな! 某曲では忘れないようにしっかり目に焼き付けよう。うん。


さて ライブは夜なので、今日1日も存分に東京を楽しんできま!
やっぱり…お台場だよねー(゜∀゜≡゜∀゜) ←
用意だー!