RAG FAIR Non Stop Hour2010@Zepp Tokyo!!

4月30日。 4月最終日は素敵な1日になりました(^ω^)
やっぱり礼央ちゃんは歌ってるときの姿がいちばんきらきらしてて、すきなんだよねー♪


行ってきましたーーー!(大声)
もうね。今日行ってよかったです。東京へ遠征! さすが最終日。みんなノビノビ歌ったり演技したり、アドリブ入れたりw
今日はお席はちょっぴり後ろだったんだけど、礼央ちゃんのアレコレをたくさん見ることができてよかったです。笑
たのしかったー 拍手して、手拍子していっぱい笑って。 しあわせでした。幸せな気持ちにいっぱいなりましたよ。
…いろんな表情してたなぁ〜礼央ちゃんってば。 遠いのにわかるってどんだけなんだろう。笑 
さらに今日はいろーーーんな方向を見て歌ったり、マイク向けたり煽ったり。
最後のお手ふり(笑)も、端っこのほうにいるお客さんにもちゃんと手ぇ振ってたね〜 なんだかその姿を見ててうれしかったんだよねっ(^ω^) 
本当にありがとう!いっぱいいーーっぱいありがとう!! おつかれさまでした!!


いやぁ ちょー楽しかった。内容知ってるハズなのに、なんで今日はあんなにも笑ってたんだろうって今更ながらに思う。笑
表情でも歌う土屋礼央にヤラレたりさ。笑 今日の『波乗り〜』はー、ね。大阪のときがいちばんすきなかんじだったなー(何w 
スーパーマレオとか…若干、客席見てて元ネタちゃんと分かってる世代って居たのだろうかって思ってみたり。笑
れおっくんの動きがコミカルすぎる罠がなんとも。笑 あのステージで礼央ちゃんのパントマイムがちゃんと見れて嬉しかった(^ω^)♪ しょっぱな「おもい」って言っちゃってたけどねww 今日は言わなかったなぁ〜って思ったんだけど・・・実は言ってたりして?笑
なんかほかにもいろいろ思い出して書いておきたい! やっと書けるんだもん!笑
例の礼央ちゃんの低音パートは「エマニエル夫人のテーマ」でした(^ω^)いやぁ今日も○○かった!笑
We are the world』は、最初私が聞いたときがいーーーーっちばんグッときたよ。あの3人がリードまわしていったあの部分。
礼央ちゃん→引地さん→けんいっちゃん、って歌っていったあの部分。すんごい好き。名古屋のとき、泣きそうになったもん。


今日は引地さんがいろいろ楽しかったー!w なんなんだろう、あの方は。w 
けんいっちゃんがキラッキラしてたよ!汗のせいだったのかもしれないけどさ!笑 声量はピカイチだったね!びっくり。
かとさんの高音は無限ですか? 回を増すごとに“こぶし”がかとさんのモノになってきましたなぁ(´ω`*)すごいす。
おっくんねぇ 今日はなにキャラだったんだろうw っていうぐらい、今日はなんだかアレだった。笑 この方もアドリブ多かったーw
かのさんはやっぱりお父さんだった! ←


やっぱり RAG FAIRってすげぇや!!! 
NSHが次は赤坂にステージを移すんですって!どんなステージになるのかな♪(^ω^) …試験やらで行けないんだけどね(ぼそぼそ


***
「ライブの内容なんて同じなんでしょ?」って、特に今回はよく言われたりしたんだけど
内容は確かに同じだけども、どの公演も実はどこかちょっと違う。
見る角度とか、聞こえてくる音とか。メンバーの表情とか…やっぱり毎回違うんだよ。
だから、その公演に参加したときの気持ちはバラッバラです。いっしょじゃないです。


各公演に思い出があります。今回、大阪・名古屋・福岡、そして最終日東京。 



いやぁ・・・(^ω^)(^ω^)(^ω^)ニヤニヤv笑  ←
福岡の思い出が強烈過ぎてアレなんだけど、やっぱり地元大阪で見れたあの日がいちばんよかったかも♪
あぁ 名古屋公演で岐阜の珍道中聞けたのは爆笑だったけどね!w


これからもよろしくお願いしますね。RAG FAIRのみなさん♪





***


っていうのを夜中に書いたんだけど、編集しなおし。笑  
やっぱり夜中のテンションで書くと同じこと何回も書いてしまっていた!笑
そんなわけで、おはようございまーーーーっす!! チェックアウトの準備せねば!
今日で東京最終日。しばらく東京には来れないので、いっぱい東京を楽しんできますよ(^ω^)♪るんるん