おでかけ予定なくとも。

昨日は完全に引きこもり。笑 でもお天気ちょー良かったから、遠征荷物の片付け。それが片付くの早い早い!
NSHで礼央ちゃんが歌ってた『波乗り〜』を口ずさみながらお片付け。
(*^ω^)き〜みをまもってやる〜よと〜♪(そこはかとさんパート。笑)


洗濯モノもずばばばばーっと片付けることが出来たうえ、ベットのシーツやらブラウンケットやら全部洗ったった!(゜∀゜)!!!笑
すぐ乾いてくれるからね〜♪きもちいい〜
まぁベランダ開けっ放しにしてたら蜂が侵入してくるという事件もありましたがな!ヽ(`Д´)ノ うわぁぁあああん!



で。
今日は何しようかな〜って思って、礼央ちゃんのツイッター見てたら…『城田空港』(成田空港の見間違え。笑)とか出てきたもんだから(笑)…『あー!お出かけしたい!』と。
(礼央ちゃんは明日のためのリハに行ってるのかな♪)



そんなわけで…


ふらふら電車乗り継いで、
大阪→奈良→京都にをぐるっとまわってきた(^ω^) ←
関空に行こうか悩んだけどね!笑


都会の真ん中にも関わらず、1時間に4本しか電車が来ない沿線とか(笑)
単線だから行き違いの電車待つ度に遅れていく沿線とか(笑)
『あ〜ここに2週間ほど通ったよね〜』っとか思い出してみたり
遊び疲れてぐったりしてるご家族とかいっぱいだった(´∀`)奈良から京都に向かう電車でね。



いやぁ楽しい1日だったよ(^ω^)人がかなり多かったけどー!

お土産に生八ツ橋買ったよ(゜∀゜) ←



***
京都から大阪へ向かう電車のなか。
新幹線が京都線とちかくを平行して走っていくところがあって
『一昨日はあっちの線乗ってたんやな〜』って、新快速の電車よりも断然速い新幹線が横をすりぬけてった。


楽しかった東京遠征を思い出して、ちょっぴり淋しくなった。
また東京行きたいなぁ〜