連休明けのお仕事。

たった2日なのにかなりのダラけ様。笑


でも頑張ったよ! ←
作業能力は下がってないよ!生産性あがってるよ!笑
だって礼央パパがダヴィンチ更新日バッチリたし、diary好調に書いてるし…なんせ礼央ちゃんツイッターが気に入ったんか更新いっぱい!わひょーい!
しっかり見守ってますよ(^ω^)♪ いろいろいろいろ。


それに素敵なご報告も聞けたしね(^ω^)うれしいなぁ♪
なんかこの報告で、がんばれるチカラもらった気がする!



っとまぁ連休明けでもお仕事を頑張りまして…明日からまた2連休という罠。笑 自分を甘やかしすぎだろー。
後日これで痛い目にあうんだよねー こりゃこりゃ。
五月病まっしぐら!笑


更新してませんでしたがGW中もそれなりに楽しんだし、昨日今日のお仕事もしっかりっ
またいろいろ書き溜めておこうかな(´∀`)ニヤニヤ


ついったーでニヤニヤしすぎてブログやらみくしーやら放置。笑
結局…礼央ちゃんのいう『ツイッターとdiaryのあいだ』ってどこなんだろうという疑問。笑
え。わたし理解できてない?(((゚Д゚;))))
まさかダヴィンチじゃないよね〜(妄想)結婚生活はこの“あいだ”には収まりきれないよ!


妄想がな!笑 ち…ちくび連呼…_| ̄|〇ノシ
礼央パパしっかり!笑



そんなもろもろの話も明日書こう。


やっぱパソコンないと不便だなー ほしいなー
どんなの買えば… 最終的にはコメ兵だなって言われたけどさ。笑


さ。
あしたはママソをおもてなしする日!
そして、あさってはおばあちゃまをママソと一緒におもてなしする日☆
がんばらねばー!
『いつもありがとう♪』という感謝のキモチをいーーっぱい込めて♪
素敵な Mother's Day に☆