やりたいこと。

予定していたことすべて出来なかった…_| ̄|〇;;;
風邪ひいたんかなぁ



朝からなぞの吐き気……
そして何より頭痛がひどかったー時計の秒針の音が頭に響く響く。涙



まぁ 夕方にはおさまってお出かけしましたけど。笑
吐き気…あ、いや何も食べてないのにリバース。水分でさえリバースとかどうすればよかったんだろう…ま。それも夕方にはおさまったけどね。
最近、病院に通ってるんだが昨日から薬をかえてもらってて…アレが合わないのかな。わっかんねー


そんなわけで今日はフライング母の日。
ママソのリクエストに…は、半分も応えれんかったけど、『いつもありがとう』という気持ちはいっぱいこめておもてなし♪
いやぁよかった! ははーん


さ。
明日はおばあちゃまがくるぞー!
ママソにとっては『母の日』だもんね。娘もお手伝いしますわよっ


とりあえず…
礼央ちゃんのツイッターの更新にニヤニヤしながらおやすみなさい。笑
ああー ついに礼央ちゃんの実況ききながら(見ながら)サッカー見れるとかそんな夢が叶うのね!笑
ちょー『更新』おさなきゃ。笑 いやでも…
最近ツイッターが重いからなぁ;;; なんだかんだ、見るの諦めちゃいそうだね。いいアイデアだとは思うけどー