ばいばい名古屋!

いん名駅゜.*'・、(´∀`*)'.゜*`
お土産買お〜って思ったら、いつものお店閉まってた。笑
『…ですよね〜(ただいま22時30分)』ってな。



ってなわけで
今日は日帰りで(^ω^) 久々の名古屋日帰りなんよね〜☆☆
今回はLive時間を考えると、バタバタ駅に行かなくていいし(寧ろLive後に手羽先食べてきた。笑)、なにより新幹線は名古屋〜新大阪を50分で繋いでくれるとか…!

いいねー(^ω^)(^ω^) もっと名古屋でLiveしてくれたらいいのにー
妙に名古屋は盛り上がるのですよ♪だから名古屋好きっす!

次に名古屋来るのは6月〜♪



さて。
Liveの感想はまた後日。笑 いまなんかふわっふわなんす。
穴があくぐらい礼央ちゃん見てきたよ(またか。笑)
っていうか今回のLiveほんとすごい!
みんな凄かった!RAG FAIRが好きだからとか、そういう話はちょっと違うくて。
なんだろう…すっごい満足です。胸がいっぱいです。お腹いっぱい!
またいろんな礼央ちゃんが見れたしね(^ω^)
礼央ちゃんにはいつも驚かされますよ。背中の汗染みとかね。笑
いやぁ 今日はいいお顔してましたね(^ω^)それ見れただけでもしあわせだった!


ん。
Liveに行くのどうしようか迷ってたら、絶対に行くべきだよ!うん!
次は大阪(^ω^) すんごい楽しみです☆ 晴れるといいなー!笑



さて。
大阪へ帰りますかね〜(。・ω・。)ノ