嬉し泣き…?

あしたはいよいよNon Stop Hour2010名古屋公演!
楽しみすぎる(^ω^)(^ω^) わっくわく!やっとみれるー聴けるー!!!
 
RAG FAIRの音楽に触れるのが実に去年のディナーショーぶり。
礼央ちゃんの声が聴けるのが、なんと1月のズボさんLiveぶり……
 
 
いやー よく我慢した!笑  ←
今までなんやかんやと月1で礼央ちゃんの歌声をすぐそこで聞けていた人間にとって、この2ヶ月がほんと…ほんとに…(´;ω;`)グズグズ
よく待てました。褒めてよー!笑
 
だから
いま礼央ちゃんが目の前に現れただけで泣きそうだな〜 嬉しくて…ん?これ、1月のズボライブ前にも言ってなかったっけ?笑
でもまぁ…やぁっと礼央ちゃんに会えると思うとほんと嬉しい。
だって。この時のために、いろんなこと頑張ってるんだもんさ(´Д`) いろいろあるよ〜そりゃもう…
なんかそういうものが、明日礼央ちゃんが出てきた瞬間に崩壊しそうなヨカーン。
わー ギリギリなんだなぁ(;´Д`)
 
 
 
でも…明日は泣かずにみるよ。 笑い泣きはするかなー?笑
もういろーんな妄想がひどいんですが(笑)とりあえず…よいよい名古屋へ向かいます〜 
よくよく考えると名古屋も久々やね 明日は無事晴れる!
 
 
さー
どんな礼央ちゃんが見れるかな♪
存分に堪能しますよーぅ(゜∀゜)♪