横浜の予定。


もう今週末ですか。早いなぁ〜日が経つのは。
そんなこんなで、土曜日の夜に東京に向かいます。横浜ではなくて東京に向かいます。
「きっと9月になったら写真が変わってる!」という淡い期待を抱いて、バスのチケットをとったので。案の定、変わるらしいじゃないっすか!!ひゃっほい!!(何)
・・・ってなわけで、東京のショップで買い物してから横浜に向かいます。きっと昼過ぎには横浜入りしていると思われ。

赤レンガ倉庫(おっくんが行ってたから)とか中華街(回るちゅーか食いたい)とか一通りの観光してから会場付近に現れると思うので、「会ってやろうじゃないか!」という方がいらっしゃいましたらお気軽にメールなりください♪
私書箱にコメントしてくだされば、折り返しメールさせていただきますので^^v


さ。何着ていこう・・・この前の旅行で着た服は着ていけないし(当たり前です)
着回しの上手なオサレさんになりたいです・・・_| ̄|○;;;