ちょっとねぇ・・・。



礼央ちゃんの話題出しすぎて、私は礼央ちゃんファンかと思われそうなので。
私は列記としたこげ・・・いや(笑)、奥村さん溺愛者なのでご理解のほどよろしく(笑)
やー、みんな好きよ?礼央くんも加納さんもかとちも洋輔リーダーも、けんいっちゃんも。
手相診断でも分かるように、それぞれが個性的で。

まぁその中でも、最近突発的な行動が目立つボディーボードにハマりまくって「あんた仕事やってんの?」ってみんなが疑問を抱くぐらいあっちへこっちへ遊びまくっていながらも最近パーマなんてやっちゃって「何?ちょっとオサレに目覚めた?」あのペッタンコ髪のおっくんはいったいドコいったの?って思わせてくれるおっくんが好きなわけで(笑)

・・・や、誉めてるんですよ?(笑)
今おっくんは伊豆ですか。ちゃんと帰ってきてくれるんでしょうね?(笑)
オッサンは心配だよぉ・・・一人旅だなんて!(おめぇもやってんじゃん)

お泊りか?!しかも今日はお泊りなのか?!
色眼鏡がきっと心配してr(げほげほ)


ではおやすみなさいー(逃)
明日は昼から夜までバイトですよー!そして給料日です♪ビバ手渡しvv(笑)