昨日はね。



ハンズで買い物。
今、月末セールで大賑わいだったよハンズ。
いいものお安く・・・まんま(笑)メーカー物が安いんだって。
でも当然の如く買えず・・・_| ̄|○;;;

目的は遂行できたし、ホットペッパーをもらえたのでまぁいっかなと。
毎月もらえなかったのだよ、ホットペッパー。いつもナイ(笑)
ちょっと足伸ばして出かけてよかったです。
そして家に帰ると爆睡ですよ。
オイオイちょっとまってよ!っていうぐらい寝てましたからね(笑)

そんなこんな次の日の今日。
今日は夕方からテニスですよ。奥さん(は)

おぉー。スキマさんが出てるーvv ってかア○ムのCM変わっちゃったんだ・・・。


お。洗濯物出来たどー(書きたい放題だな)