そんなこんなで。



テニスやってきましたよ。加藤さんですよ(いろいろ間違っていますよ)

や〜毎回素人ながら楽しませてもらっています。いつの間にか1年生の子と仲良くなってる自分自身にもびっくり。オッサンびっくり(爆)

ラケットふりまわしつつ(ぇ)、テニス上級の男の子たちに遊ばれつつ(は)楽しい2時間を過ごしてきました(いいのかそれで)やー、笑った、笑った。
相変わらずゲラゲラ笑っていました。えぇ迷惑なぐらい(笑)

でもこんな日がないと私はつぶれてしまうと思う。思いっきり笑って、おもいっきりカラダ動かして。
いいねー♪
テニスのサークル合宿が楽しみだよ〜♪気の許せる仲間たちだけで行く旅行だからね☆☆

その前にゼミ合宿だー・・・最近連絡とってないよ、同じゼミの子と(ぇ)
だっ大丈夫だよねぇ・・・来週の月曜からなんだけどね(また急な)