あれぇ〜(((゜∀。)(゜∀。))



月曜から旅行なのに(また行くのか)


いっこも準備してない私はあふぉーです(何を今さら)

何持っていこうかなぁ〜♪お菓子は300円までって決められちゃったしぃー!(笑)
何着ていこうかな〜東京に着ていったときの服と一緒でいっか(ぇ)
カートに荷物つめるときが一番楽しいっていう残念な子ですが、月曜・火曜とゼミのメンバーと滋賀へ行ってきます。

カヌーさせてくれるんだって!!♪(゜∀゜≡゜∀゜)♪
私のんだけ転覆すんじゃねーの?!っていうぐらい運動出来ないんですけど(笑)
「カヌー出来るよ〜」って言われたから「やるー!」っとすぐさま手を挙げてしまいました(ぇ)

やるからには思いっきり楽しんでくるよ!
そしておっくんばりに写メニキ更新するよ!(それは迷惑だよ、きっと)