さいどあーる。



レオちゃん。耳元でこしょこしょ話さないでください(爆笑)

そんなこんなで、やっと礼央ちゃんのラジオのサイドRを聞いてるわけです(現在進行形)
ねこふみはずした。いぬふんじゃった。うんぬんかんぬん。新作はまだかー(笑)

私にも音楽の神様が降ってこないかな(それはないな)
寧ろ・・・
あの何回も聞いてたら耳が「ぬ〜ん」ってなる(笑)「ねこふみはずした」を耳コピで弾きたい。
・・・うん。コレはできそうだ(笑)

礼央ちゃんって、めちゃめちゃ相手に訴えたいときって、手ぇ叩きながら喋るよね(笑)

目玉焼きは私は醤油派です(聞いてません)

そして突然叫ばないでくれ。最初、フツーにびっくりしたやん(笑)