朗報。



え?ぶっぶぶぶb 武 道 館 ? ! 


まっまマジですか?!マジでやっちゃうんですか?!
サンスポのHPに掲載されていましたが・・・何だかウルっときました。
なぜだ?(笑)

でも心境としましては複雑です。や。行くよ?(でた)
でもなぁ・・・RAG FAIRって大きな舞台に立つ!っていうよりも、お客さんと距離を近くもって、端っこの席の人でもじゅーっぶん生声が届くような会場でアカペラをやっていてほしかったっていうのが私の率直なところかなぁ。



ん?行くってば。(はいはい)
すごいなぁ〜武道館かぁ・・・
大きくなっちゃったね。フリーライブとか言ってたころが懐かしいな。


え、だから行くって(笑)チケット取るよ!!