おっくんのブログ。



楽しいよねぇ〜しっかり毎日こまめに更新してくれるおっくんが好きです(はいはい)


あの、全員集合した写真。
いろいろ「ふ」の私が顔を出しましたよ(しまってくれ)
ふふふふふ・・・


かちょーの肩にれーさんの手・・・だよね?(ぇ)かのさんか?


そしてけんいっちゃんの顔がかぁいいよ。何よあの笑顔!!
っていうか、みんないい顔してるね。あの顔、大好きだよ。達成感に満ち溢れた感じ!!


さ。ダレが最初に壊れたんでしょうかね(笑)
レポートがないっていうことは・・・
おっくん自ら最初に壊れたんちゃうん?とツッコミを入れたいんですが(笑)


明日の更新が楽しみだなぁ〜♪次は・・・もう4日のライブか?