おつかれおつかれ。


なんだ礼央化RADIO!、生放送2回目。
今日は礼央ちゃんの宿泊ホテルのお部屋よりお送りしていたこの放送。
え?何?スタッフは礼央ちゃんがまだ帰ってきていない部屋に侵入して(言葉悪いよ)、勝手に部屋を物色してセッティングしたのね?!(笑)

まぁそんなことは横に置いといて(妄想は膨らむ一方だもんね)
ね〜。まず言いたいことはただ1つ。


はてなダイアリーって今日は言いすぎです。


そんなにランキングを上げたいのかレオちゃん!!(笑)
RAG FAIRっとか言っていたけど、実はおっくんの方がすっごいんだよ?!ケタが違う!!
やっぱ自分でブログ書いてるだけあるよね〜おっくんは!いっぱい更新してるし!
・・・や、「おっくんは暇」っていうわけじゃなくて(わー)

・・・あ、礼央ちゃんが拗ねてる絵が見えるー(笑)


また増えるのかなぁ・・・土屋さんで満載なブログたちが・・・
や、イヤっていうわけじゃないんやけどね。


さてさて。放送は1時間ちょいで終了。無難っちゃー無難かなぁ。
でも礼央くんのあの喋りでやったら私は1時間では物足りないって思った。
実際、最初に挙げてた「路線図」とか「時刻表」を本当に取り上げてみてたら1時間じゃ足りなかっただろうなって思っってたよ。
実際、今日のライブで少々興奮状態で新幹線のこと話してたみたいだけど〜カミカミで(笑)
洋輔リーダーが「この子は出来る子なんです」とアイに満ち溢れたフォローも入れつつ(爆笑)
聞きたかった〜!このフォロー(そっちかい)


・・・話が脱線しすぎです(笑)


とにかく、今回はみんなが打ち上げに目を光らせていた傍らで仕事をした礼央ちゃんに拍手です。
洋輔さんが途中、何やら部屋を通り過ぎたようですが(笑)
・・・声、聞こえた?私、横にいるディレクターさんの声とかも全然聞こえてなかったんだけど。


お疲れ様でした!!
次の生放送ではちょいとオトナになった29歳の礼央くんに会えることを願って。
わー三十路目の前だよ〜(げふぉげふぉ)