ピアノ@ミュージカル休憩時間。

もーね。


※以下、 変 態 発 言 (爆笑)※



礼央ちゃんの
ピアノを弾いてる手が
ちょー好きなんだよ!!
(どーん)


(いきなりそれか。笑)


細いしさ〜キレイだしさぁ〜
礼央ちゃんの弾き語りを目の前で見てたら、鼻血が出ます(爆)
ズボライブのときは、いつも鼻血が出てないか気にしてます(ぇ)
無意識に何気なくポロンポロン鍵盤を叩く礼央ちゃんもいいよねー 
ところどころで「ん?聞いたことあるメロが・・・」って。まるで宝探ししてる気分。


もーちょー好き。礼央ちゃんの声も好きなんだけど、手はもっと好き(笑)
あの手からいろんな楽曲が生まれてくると思うと・・・


たまらないっ (*´Д`)ハァハァッvvvv  (やめい)


礼央ちゃんの手は私好みです(笑)
想像以上に大きいんだろうなぁ〜あんまゴツくなさそう。うすっぺらいんだろうなぁ〜。笑
それでもあったかそうよね、礼央ちゃんの手って。
だからズボカレンダーはずーっと「9月」です(爆笑)



次はどんな曲があの手から生まれるのか楽しみです。
(ミュージカルの)気分転換にグランドピアノ・・・どこぞの御曹司か。笑


・・・やべー妄想止まらないっ(爆) 久々の更新でこんな画像を添付してくるとは・・・っ!!
やるなー!土屋礼央めっ( ̄ー ̄*) 何


ごちそうさまでした。笑