久々ベーグルさん。

久々にベーグルをランチで食べた。行きつけでお気に入りのお店なんだけど。
相変わらず美味しかった〜(*´▽`) もちろんブルーベリー♪
そのお店、オーダーしたらトースターであたためてから出してくれるのん。ちょーあつあつ。
半分に切ってから出してくれるから、あつあつでも食べやすい♪
デリも美味しいしさ〜☆
密かにあのお店のクリームチーズが好きなんよね☆
他にもサンドとかあるからね〜 今度はそっちチャレンジしてみよっ


ベーグル1こ、デリ2種、デザートのゼリー、付け合せのピクルス・クリームチーズ、紅茶。
これで630円は安いでしょ?!笑 結構お腹いっぱいになるんですよ、これ。
だから好きなんです☆そして唯一、1人で入れるお店の1つ。笑 駅からちょっと歩くけどね。笑