ライブラリーのチケットが我が家に。

今回参戦するのは大阪と


広島〜☆ (笑)


や。
広島のチケット取ったけど、行けるかまだ微妙なんよね(滝汗)
平日。平日。
まぁ違う用事でお盆あたりに広島行きますけど(爆)
んでチケットなんですが・・・こらまた・・・


 微 妙 ☆


みたいな。笑
大阪はええねん。
会場広いし、ステージ高いから、あんまり前の方やと首が痛い、音が悪いんよね。
問題が広島。
このチケットは・・・参戦はちょいと考えます。笑 高松チケが取れんかったからねぇ(大泣き)
いいさいいさ。礼央ちゃんの誕生日なんてべっつにいいのよ。何


くわぁ 横浜かぁ〜 行けたらいいなぁ〜!チケ手に入ったら行くけど!(でた)