躓いたときには空を見上げてごらん。

今日で彼らはデビュー10周年。
ってことは、私が応援しだして10年以上になるんですなぁ( ̄ー ̄*)
早い早い。一時期離れたときもあったけどね(笑)
昨日から「39」聴いてるんだけど、感じてることはさまざまです。

ってか、このアルバム本当にオイシすぎるっ!!
デビュー当時から好きな人にはかなりのヨダレものです(やめて。笑)
39曲のラインナップを見て、かーなーり嬉しかったですからっ!
「あぁっみなさん分かってる!」って思う曲たちばかりです。笑 
「月光」とか選ばれてる時点で、かなり・・・・・・うふ(^ω^*)
「月光」すんごい好きなんだもーん。みなさん分かっていらっしゃるっ 笑
いやぁ
アタシの学生時代の半分以上がKinKi Kidsと過ごしていたことになるんでねー小学生の頃から見てますから。思い出がたくさんありすぎる。
キンキで年が終わり、キンキで年が始まるっていう何ともオイシイことを数年ほどやってたなぁ。笑
残念ながら、最近は味わっていませんがね(´Д`)


最近のKinKi Kidsに対して、あんまりアイドル視していません。
実際、写真とか雑誌とかあんま興味ないですしなぁ「アイドルー!」ってカンジの時のキンキさんも好きでしたけどね・・・特に王子(笑)ま、ライブではこの方もまだまだ王子やってますけど(笑)
この2人だから出来る、2人のハーモニーが好きで今まで追っかけ回してたんだと思う。
歌にしても、トークにしても。この2人の空気が好きで、いろいろ見てきた。
「剛くんが好き!」「こうちゃんの方が好き!」とかそれぞれであるかもしれんけど、私はやっぱり「KinKi Kidsが好き!」っていうのが大きくて。さりげなくお互いがお互いを思いやっている、それが「自然」なこの2人が好きなんですよね。
よく、楽曲では2人がハモリもやってるんです。
2人の呼吸が合って聴こえてくるハーモニーがすんごい好き。
『Love is...』を聴いたときは鳥肌がたった。『雪白の月』も好きだ〜


個人活動も目立つ彼らですが、結局はKinKiに戻ってきてほしいって思っています。
2人が書いた曲が、今回のアルバム選出1位に選ばれたっていうのも、ある意味ファンからのメッセージなのかなぁとも思った。この曲ってカップリングから生まれたんだよ。
『愛のかたまり』は私もすんごい好き。
アルバム聞いててやっぱり『恋涙』も好きだしさー!あー!ライブが楽しみっ


いつかの雑誌か何かで
「俺ら30、40、おっさんにになってもKinKi Kidsでいような」っていうのが最近になってじわじわと胸に響く。
これからもずっとずっとKinKi Kidsでいてね。


明日は盛大にみんなで10周年のお祝いをしましょ♪ 
いっぱい「おめでとう!」と「ありがとう!」を伝えられたらいいなぁ☆
明日参加できないファンの方の分も、いっぱい「ありがとう!」を伝えましょ(^ω^)