また土屋礼央かっ!!

先日、お泊りに行った友達に言われた言葉です(笑)しかも銭湯の帰り道で(笑) 
銭湯とか久々〜☆ちょー気持ちよかった☆めちゃめちゃ空いてたしね♪


いやぁどんだけ「礼央ちゃん」って言ったか覚えてないぐらい礼央ちゃん言ってたような。笑
ごめんよ。
ミュージカルに行って帰ってきて、初めて友達に会ったんだもんよ。話したいじゃないか。


 礼 央 ち ゃ ん の あ の 姿 を ・・・ っ ! !(笑)


「次はね〜広島のライブ♪あ、もちろん礼央cy」「また土屋礼央かっ!!」



(・∀・)てへ。笑
お泊り会って楽しいよね〜朝方までゲームしちゃったよ。笑 マリ●カート。笑