今日はのほほん♪

お出かけしてきた(^ω^) もちろん行き先はFSK(笑)


今日は親子3人、水入らずの旅でした。
こうやって、パパとママソとアタイでお出かけしたのんってすんごい久しぶり。
パパとだけーとか、ママソとだけーならあるんやけど、
こうやって3人で出かけたのはほんっまに久々。
3人で外食とか・・・何年ぶりだよこのやろー。笑
しゃーないんです。
そこには『オトナの事情』とやらが深く深海のように絡んでるみたいなんで。笑 
お子様はおとなしく黙っておきましょ。
定期的・・・とは言わなくても、ちょいちょい会ったりはしてるんでそれだけでもじゅーーっぶんです。


車中、ちょー笑った!
「今日は海と山堪能だなっ」とか「ここでキャンプやろーぜ!(いや、明らか無理な土地。笑)」とかパパと声そろえてママソを攻撃したり・・・んもーちょー楽しかった(笑)
この年になってやっと分かった。ママソの遺伝子とパパの遺伝子、ちゃんと半分ずつもらってる。
何の打ち合わせとかしてないのに、
パパと声そろえてママソに反抗したときとかほんっま爆笑したもん(笑)
ママソにもエライびっくりされたけど。笑 
パパの言うことも分かったし、ママソの言いたいことも分かった。 
私はやっぱりあんたらの子どもです。 間違いないっ 間違えるはずがないっ 笑


今日はそんな素敵な1日。
とりあえず、いっぱい笑ったし、いっぱい喋った。
だってパパのテンソン高いんだもん。笑 
あんねー、アタイがライブ行ってる時のテンソンが、普段のパパのテンソンです(爆)
また一緒にFSK行こねー。笑 めっちゃ気に入ったみたいなんで(爆)