本当に本当にありがとうございました!!

本日ついにミュージカル『ザ・ヒットパレード』が千秋楽を迎えました☆ヽ(´∀`)ノ☆
参戦された方のレポートやら感想やらがちょいちょい上がってきているので、
パソの前で読んでニタニタしてるんですけど・・・(ぇ
そしておっくんのブログには素敵なRAG FAIRの写真が載ってて、すんごく嬉しいですっ
最初は顔を横にして見なきゃ見えない画像(写真)だったんだけど(笑)、数分後にはちゃんと画像を大きくして正面から見れる写真をアプしてくれたおっくんに感謝感謝☆
ってかこの写真、本当にいい写真だなー カノタソちょー笑顔じゃん。笑
こういう写真のときの礼央ちゃんは本当におちゃらけますよね。笑
え?再来月(来月分はもう撮ってるでそ)の公式写真の座を狙ってます?(笑)


さて、約1ヶ月にも及ぶミュージカル公演の出演、本当にお疲れ様でした!!
稽古とかも入れるともっともっと長くこのカンパニーのみなさんと歩んだことになるかと思いますが。
とにかく出演者のみなさんを始め、この舞台に関わったすべてのスタッフのみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
・・・再演とか決まったら嬉しいなぁ〜地方公演とかもっと嬉しいなぁ〜んつって。笑
素敵な時間を、素敵なミュージカルをありがとうございました!!!
このDVDは買うぞーっ!! 礼央ちゃんがいっぱい歌って踊ってんだもんなぁ(*^ω^*)
千秋楽公演、おめでとうございますっ そしてお疲れ様でしたーっ





いやぁ〜

このミュージカル、大阪から観に行けてよかったです(*´∀`*)
最初はどうしようかうんたらかんたら悩んでたけど・・・今思うと本当、行って良かったです。
内容とかはあんまり思い出せないけど(笑)、とりあえずキャストのみなさんが笑顔で舞台にいたっていうことは確か。
RAG FAIRがちょー笑顔っ もう観ててこっちまで笑顔が伝染。笑
ますます歌う彼らのことが好きになったなぁ。たくさんの笑顔をRAG FAIRからいただきました。
本当にありがとう。
次に会うのは・・・いよいよツアーだなっ いろいろイベントに出るみたいだけど(涙)


また会うときにはもっともっと笑顔で歌う彼らに会えますように!!