お疲れっしたーっ

礼央ちゃんがケータイからブログを更新してくだすった〜ヽ(*´▽`)ノ ありがとう!
本当にお疲れ様でした!今日は美味しいお酒をみなさんで呑んでくださいねっ☆
そのお店・・・・・・・どこなんでしょ( ̄ー ̄*)ニヤリ。笑
そのドルチェのプレート!! マジ美味しそぉっ(*´ω`)
おっくんのブログにも大きな画像で更新してあったけどー。笑 あああ 本当によかったね☆
またパソさんから読みごたえじゅーーーっぶんな記事を更新してくれたら、
それはそれでかなりニンマリですけど。笑 礼央ちゃんが書き綴る文章も、何気に好きよ。


かとち。は打ち上げも終わって、お家に帰ってからゆっくりブログ更新しそうだね。笑
しかも・・・今回のところは一言だけどか。笑
ややや。楽しみに待っとりますよ。王子。
けんいっちゃんの備忘録も更新されたことですし・・・☆
あ・と・は


引地さんかー。笑  無事また帰ってこれるんでしょうか。笑



ま。いいや(・∀・) おやすみなさいませ。