わー

いろいろしたいことがある。
でものんびりしちゃうから片付かないorz うん。自分が悪いんだけどね(笑顔)
久々にピアノ弾きたいなーって思っても、思うだけで終わってみたり(笑)


///モメ///
・早起き
・教習(仮免持って行け)
・手紙(続き)
・貢物(いつものヤツ。笑)
・服(もっさくてゴメンナサイ;;;)
・もでかけ
・チケットの件

_| ̄|○;;;<オレ、欲張りすぎ?w


あああ
就職課からメール来てるよ〜(((゜Д゜;))))何て返信しよう(ガタブル


うん。
人生は長い。


でも「長いから」といって甘えたくない。投げやりに今を生きたくはない。
「今」という時間は二度とやってこないのだから、懸命に生きたい。
1つ1つの出来事に、笑ったり泣いたり、怒ったり・・・いろんな感情を味わいたいねぇ。
刺激を得るためには自分から外に出なくては!


別に生き急いでるわけではないわよ。笑