今日のネタ。

いや、昨日のネタだね、コレ。
昨日、とあることをしたいがために、画材屋さんへ。
いつものヤツとアレを、いつもの棚から見つけて購入。
・・・今回は春めいたカンジにしよっかなぁ〜(予定は未定。笑)
お店を後にしようとしたとき、ふとハンコ売り場に目がいったん。
キャラクターものとか、お名前が入ってるヤツとか・・・
いいなぁ〜最近はこんな可愛いモンがあるんやねぇ(*´▽`)ウホウホ
で。やっちゃいました。


お名前探し。笑


びっくりしたことに「みのり」があったんですよねー最近は多いんかなぁ?
可愛いお名前だm(殴
んで・・・メインイベント(は) らぐへあのお名前探しちゃいましたー(笑)
えー・・・2名ありました!

じゃーん。


ちょっw
「ようすけ」は納得できるけど、何で「れお」があるの?(笑)まさかれおちゃんがあるとはねー・・・
まぁたまに「れおーっ!」ってお母さんが呼んでるの、耳にするけど(笑)


れおちゃんを買って帰ろうか思ったけど・・・そこはやめといた。笑
本当の「れお」くんが「これ僕のお名前のハンコ欲しい!」ってなったとき、可哀想じゃないか。
うん。


はー・・・探してよかった。何