おっし。

明日面接っ(`・ω・´) ここで決まるかなーイイ人かなぁー(何)
お仕事はすんごい魅力的なとこなんでね。決まるといいな。
いいご縁でありますように。


最近、この就職活動でママソが諦め入ってきた。笑


「あと、1年就職活動じっくりやってもいいんじゃない?」って言い出した。


あんなにも「春からアンタどーすんのよ?!」って耳タコできるぐらいチクチクチクチクゆーてたのに。
ちょっと不意打ち。
「え。何を言うー。笑」って笑い飛ばしたが(コラ)
まぁ・・・春には間に合わなかったけど、どーにかこーにか今頑張ってるんですよ。
バイトじゃ困るんですっ 無職じゃ奨学金返していけないんですっ(本音)


うん。やってやるー。


・・・あーデザイン会社の求人応募、しときゃよかったー(涙)